【園長ブログ】2020年度3歳児の入園を締め切りました。2歳児は継続中。

ホームページ等でもご案内を掲載しておりますが、来年度(2020年度)入園の3歳児さんの募集を、定員に達したため打ち切りました。

(現在、個別に入園ご案内中の方は除きます。)

多くの保護者様にパルクルをお選びいただき、誠に有難うございます。

2016年度にアフタースク―ル事業のみでスタートしたパルクルは、2017年度から認可外保育事業が始まりました。最初は実績もなかったにも関わらず、当時ご入園をお決めいただいた保護者の皆様のお陰で、その子達と一緒にパルクルの歴史がスタートしました。

その後2018年度、2019年度と年を重ねるにつれ、少しづつ地域の皆様にもパルクルを知っていただけるようになると共に、入園をご希望される方の数も少しずつ増えてきて、この度初めて定員に達した旨をご案内するまでになりました。

 

他にもパルクルにご興味いただく保護者様、そして子供達をお断りしなければいけないのは心苦しくもありますが、安全・安心を第一に、そして質の高い英語を中心とした総合的な幼児教育をご提供するために、人数を区切らせていただくことをご理解いただければ幸いです。

引き続き2歳児さんの募集は若干名の空きがありますので、継続しております。

また、4歳児・5歳児さんの入園も、カリキュラム途中での入園となりますので個別で判断させていただくことにはなりますが、行っております。

引き続きお気軽にご連絡をいただければ幸いです。

S__33660981

今朝、ある園児さんからもらいました 😆 (ご準備いただいたお母様もありがとうございます。)

カテゴリー: blog, 園長ブログ パーマリンク