【保育士ブログ】生活発表会🌟

本日は、2019年度生活発表会をとり行いました。保護者の皆様、お忙しい中足を運んでいただき誠にありがとうございます。
IMG_4937

新年度が始まって約1年。子ども達の成長を目で見て、耳で聞いて感じ取っていただけたのではないでしょうか。
午前の部、午後の部ともに保護者の皆様から「とてもよかったです!」「感動しました!」「子どもの成長した姿を見ることができました。」等、
嬉しいお言葉を頂戴しました。スタッフ一同、皆様に満足していただき 子ども達の成長を見ていただくことができて、大変嬉しく思っております。

個人的に、全クラス泣く子が一人もおらずに緊張しながらも最後までやりきったことに感動しております。ただ一つ、全員揃うことができなかったことが心残りですが
来れなかったお友達の分まで頑張る!と張り切る姿を嬉しく思いましたし、本当に子ども達のことを誇りに思います💕

ディスカバリークラス、パピーズクラスの子ども達のパフォーマンスは思わず頬が緩んで「かわいい~♡」となったのでないでしょうか。
しっかりと英語の質問を理解してやりとりをする姿、頼もしかったですね。一方でジョーイズクラス、カブスクラスの発表では
また違った姿が見られ、さすがだな!!!と感じていただけたことと思います。子ども達の日々の努力が反映した素晴らしいものでした。

パルクルカフェも一体どんなことをするの?の思われたかもしれませんが、可愛くかっこいいウエイター・ウエイトレス姿☕
カブスの子ども達による楽しいマジック、少しうるっときてしまうビデオと盛りだくさんで楽しんでいただくことができたようでなによりです。
IMG_5066

とにかく今日の子ども達は本当に輝いていました!よく頑張りました!もうすでに伝えてくださっていることとは思いますが、たくさん褒めてあげてくださいね🎶

素晴らしい1日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
ここから年度末まであっという間だと思いますが、引き続きこれからもよろしくお願い致します!

よい週末をお過ごしください🌟

田中

カテゴリー: 保育士blog, 年間行事 パーマリンク